人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログリレー

新入部員ブログリレー②!!2年 兒島皓紀!!

初めまして。

商学部商業貿易学科2年の
兒島皓紀(こじまこうき)と申します。
新入部員ブログリレー②!!2年 兒島皓紀!!_b0330969_00552803.jpg

宜しくお願いします!


出身校は長崎県青雲高校で、
山の奥の高校で寮に入っていました。
新入部員ブログリレー②!!2年 兒島皓紀!!_b0330969_00551447.jpg

夏にはカブトムシが飛んでくるし、
冬には雪で坂でソリができるくらい
山の上です。


地元は福岡で
料理もおいしくて
一生遊んで暮らせる場所です。

ぜひ観光してみて下さい。


私は高校まで
ずっとバスケをやっていました。

持久力には自信があります!


ヨット部に入ったきっかけは、
先輩に誘われたことと
何より海が好きだったからです。

部員の皆さんの仲が良く、
メリハリのある部活だと思いました。

新入部員ブログリレー②!!2年 兒島皓紀!!_b0330969_00555577.jpg

これまでは
緊急事態宣言が明けてから
部活に参加させていただきました。

まだ数回しか
ヨットに乗っていないため、
まだまだやることはたくさんあります。

その数回では
タックやジャイブなど
基本的なことを多くやりました。

新入部員ブログリレー②!!2年 兒島皓紀!!_b0330969_00573465.jpg


今の目標としては
ヨットに必要な
体、体重、そしてメンタル
を鍛えることです。

7月も頑張ります!



最後に、
海が大好きで
巡り合わせでヨットに出会うことができ、
嬉しく思っています。

これから同期や先輩、後輩に
色んなことを教わりながら
人間としてもセーラーとしても
成長できたらと思っています。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


これから宜しくお願いします。


2年  兒島 皓紀

by chuosailingteam | 2021-07-25 11:30 | ブログリレー | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31