人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログリレー

ブログリレーPart2!! 本日はいつも元気に返事をしてくれる1年生の吉田鈴奈ちゃんです!


            
    平素よりお世話になっております。


          
  中央大学ヨット部1年の吉田鈴奈です。 
  今は470のスキッパーをしています。


   今、冬休み期間ですが、9ヶ月ぶりに長崎に帰ってきました。長崎は自然が沢山あり、坂が多いですが、そのぶん世界3大夜景にも選ばれています。海も綺麗で美味しい食べ物が沢山あります。
ぜひ、長崎にいらしてください!


 冬休みは地元に戻り、家族や親友などに久々に会いました。
家族にはいつもお世話になっており、支えになっています。地元の友達も変わらず、みんな明るくそれぞれ頑張っていることが分かり、勇気が出ました。
また、部活の同期や後輩などにも会い力を貰いました。

 
 そして、また1年大学生活が待っていますが、これからも勉学と部活を両立して頑張って行きたいです。

 
 また、部活動も新体制になりますが、これからも感謝の気持ちを忘れず、上を目指して頑張って行きます。


 今年もどうか応援の程よろしくお願いします。


  吉田 鈴奈


ブログリレーPart2!! 本日はいつも元気に返事をしてくれる1年生の吉田鈴奈ちゃんです!_b0330969_08053726.gif




by chuosailingteam | 2019-01-04 08:00 | ブログリレー | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31