人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌸【 五大学定期戦・江の島スナイプ 総括 】🌸


いつもお世話になっております。

4年の清田です。


遅くなってしまいましたが、

7クールの活動報告をさせて頂きます。




今年は数年ぶりに五大学戦の幹事校を務めさせて頂きました。


レースを実施するまでにここまで大変な準備をしなくてはならないことを身をもって体験し、運営の方々に感謝の気持ちを持ってレースに臨まなければならないことを改めて実感しました。また、参加校の皆様にはレースの実施判断が遅れたこと、閉会式でのトラブル等でご迷惑をおかけしました。秋の五大学戦ではこのようなことが無いように準備して参りますので、よろしくお願い致します。


🌸【 五大学定期戦・江の島スナイプ 総括 】🌸_b0330969_21411429.jpg


さて、その五大学戦ですが、大会1日目は荒天のため中止となり、2日目2レースのみの実施となりました。1ヶ月半に及ぶ春合宿を終えて自分達がどの位置にいるのかを知る、また新1年生にとっては初めてのレースということで、それぞれが覚悟を持って臨んだレースだったと思います。結果はとしてはスナイプ級で優勝することができましたが、470級で課題を残す形となりました。

結果は以下の通りです。(オープン艇を含んだ順位です。)


470級(22艇)

4374 桑野 齊藤 21-4 25 13

4410 榊原 /中村 19-19 38 18

4236 小西 岩田 16-BFD 39 19


スナイプ級(22艇)

31319 清田 3-4 7 2

29873 山内 櫻井 4-2 6 1

31009 高山 齋藤 11-13 24 13

30979 荒木 小松 12-7 19 8



24,25日には第1回江ノ島スナイプも行われました。


🌸【 五大学定期戦・江の島スナイプ 総括 】🌸_b0330969_21431451.jpg


新体制になってから初の大きなレースでスタートやマーク際での混戦に課題を感じました。




結果は以下の通りです。()はカットレースです。


(全64艇)

31319 清田 8-16-(28)-14-22-22 15

29873 山内 櫻井 2-17-16-5-24-(25) 12

31009 高山 齋藤 (DNF)-34-32-25-DNF-DNF 50

30979 荒木 小松 (DNF)-46-52-19-38-24 34



五大学戦や江ノ島スナイプで見つけた課題を克服し、

春インカレで結果を残したいと思っております。


🌸【 五大学定期戦・江の島スナイプ 総括 】🌸_b0330969_21461570.jpg


えのすなの運営を手伝って下さった三園監督、新1,2年生の部員の皆様

本当にありがとうございました。


🌸【 五大学定期戦・江の島スナイプ 総括 】🌸_b0330969_21455455.jpg


変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。

次回の練習は331日、41日の2日間を予定しています。


それでは失礼致します。


新4年 主将 清田 司




by chuosailingteam | 2018-03-28 21:49 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31