人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 No,4 清田(せいた)司 主将! 】


いつもお世話になっております。


文学部日本史学科専攻

4年の清田 司です。


出身高校は鎌倉学園高校で、

ヨットは大学から始めました。



さて、

僕の年始の出来事をお話しさせて頂きます。


僕は12日に

大学唯一の友達と言っても過言ではない

陸上部苗村隆広君の応援に行ってきました。


苗村君は4区を走るということで

小田原中継所に行きました。


中央大学の名前が入ったタオル(1800円)も購入し、

準備万端です。



だがしかし



中継所から100メートル以内は

校名の入ったものでの応援は禁止とのこと


タオルを買った意味がなくなりました。


オルを使えないなら声で応援するしかない。

なので

苗村君が目の前を通る時に大声で叫びました


が、本人は気づかなかったらしいです


結果としては15位でしたが、

僕も頑張らなくてはいけないと刺激を受けました。


【 No,4 清田(せいた)司 主将! 】_b0330969_23182644.jpg


苗村君とのツーショット。

相変わらず目が貯金箱ですね笑。


最終学年になり、引退まであと9ヶ月となりました。


誰よりも自分に厳しく、

残りの期間を過ごしていくつもりです。


変わらぬご支援、

ご声援のほどよろしくお願い致します。




by chuosailingteam | 2018-01-23 23:22 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31