人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第82回全日本学生ヨット選手権大会

いつもお世話になっておりますヨット部主将の山崎史也です。


福井若狭和田で行われた第82回全日本インカレのリザルトは以下の通りです。


第82回全日本学生ヨット選手権大会_b0330969_14422626.jpg

第82回全日本学生ヨット選手権大会_b0330969_14414619.jpg

第82回全日本学生ヨット選手権大会_b0330969_14434882.jpg

風に恵まれず四日間のレースで各クラス3レースのみの消化となってしまいました。


実力のあるメンバーが揃い、春、秋と結果を出してきた中で、全日本で総合入賞を逃す結果になってしまったことは本当に申し訳ないと思っております。


日頃から、ご支援してくださるOBの方々や保護者の方々に結果を残すことで恩返しできなかったことが、唯一の心残りです。


この1年間、チームと並走してくださり本当にありがとうございました。


明るい結果もあります。

スナイプチームが5位入賞という結果を残してくれました。

リーダーの千葉を中心に、1年間、凄くいい雰囲気で切磋琢磨してきた結果だと思います。

470チームも、BFDによる失格がありましたが、最終レースではまとまった最高のレースで強さを示してくれました。

来年以降、両クラス共に強さを維持し、今年以上にまとまったチームで結果を残してくれると期待しています。OB、OG、そして保護者の方々、付いて来てくれた後輩達、四年間共に歩んだ同期、先輩方、支えてくださった全ての方々に感謝しています。1年間本当にお世話になりました。

来年以降も中央大学ヨット部をよろしくお願いいたします。


by chuosailingteam | 2017-11-06 15:07 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31