人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本個人選手権

こんばんは。
2年スナイプスキッパーの岸祐花です。

9月2、3、4日の三日間、新西宮ヨットハーバーで全日本個人選手権が開催されました。

全日本個人選手権_b0330969_21282740.jpeg
中央大学からは470級、スナイプ級各1艇ずつ出場しました。

結果は以下の通りです。

《470級》

11位 4484 菅野(2)/飯塚(3) 14-(16)-10-14-7-14-8 計67点

《スナイプ級》

9位 31319 岸(2)/千葉(3) 6-21-17-3-(DSQ)-1-12 計60点

詳しくはお手数ですがこちらをご覧ください。
成績表

両艇とも残念ながら目標としていた入賞には届きませんでした。

わたし自身はスタートの混戦からうまく抜け出せず苦しいレースになったり
初歩的なミスで失格となってしまい、大きく順位を落としてしまうなど
今回のレベルの高いレースで改めて自分の課題と1点、1動作の大切さを痛感することができました。
同時に、全国に通用する箇所や全国での戦い方を学ぶこともできた
とても実りのある充実したレースでした。

今回は悔しい結果に終わってしまいましたが、今回学んだことを持ち帰り、
全日本インカレに生かせるようにまた葉山で練習に励みたいと思います。
そして全日本インカレで雪辱を晴らしたいと思います!

応援よろしくおねがいいたします。

そして、葉山での合宿組にはOGの椎野さんからうれしいゼリーの差し入れをいただきました!

全日本個人選手権_b0330969_21281756.jpeg
 部員一同おいしくいただきました。
ありがとうございます!

まだ暑い日が続いていますが、体調管理に気を付けながら練習に励みたいと思います。

2年 岸祐花









by chuosailingteam | 2016-09-04 21:54 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31