人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

明けましておめでとうございます。
法学部政治学科1年、西牧俊太郎です。出身校は日本大学習志野高校。
今は470のクルーで乗せてもらっています。
新年ということで、今日は改めて自己紹介をさせていただこうと思います。

高校の時の部活動はサッカーをしていました。
先日ほんの少しだけボールに触れましたが、
今となっては元サッカー部員の面影もなくなるくらい鈍りに鈍っていました。
でもサッカー楽しいです、下手でも楽しめるスポーツでよかったです(笑)


大学に入ったからには!
と未知のスポーツを探していた時に出逢ったのがヨットでした。
偏見に近いイメージですが、まさかヨットにあんなにも多くのロープがあって、
まさか船から飛び出すとは…。
とそんな衝撃と新しい世界に惹かれて入部しました。
現在はやっとこさその世界にも順応できつつあり、練習に励んでいます。


趣味はパルクールです。
知名度も低いんで何言ってんだコイツ…?ってなるかもしれませんが(笑)
フリーランニングって呼ばれることもあるアレですね、分かりませんよね、すみません。
なんか町中を走り回る感じのスポーツです。
後、飛んだり跳ねたり(怪我したり)します。


最後になりましたが、年明けということで抱負のようなものを1つ述べさせて頂きます。
具体的な事柄ではありませんが、今年は「実行」の言葉を抱えて過ごしたいと思います。
部活動は勿論、自分の成したいことの為にはどんな事でも躊躇せずに行うという気概を持って過ごす1年にするつもりです。


後、本日やっと初詣に行くことが出来ました!

自己紹介_b0330969_15235593.jpeg
今年の運勢は「吉」でした。

自己紹介_b0330969_15234276.jpeg
幸先のいいスタートが切れそうです。
御神籤曰く、待人が来てくださるらしいですね。
待ってます、むしろ迎えに行きます(笑)
皆さんの運勢はいかがでしたか?
今年もよい年でありますように、どうぞ宜しくお願い致します。

1年 西牧俊太郎



by chuosailingteam | 2016-01-07 15:28 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31