人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海上練習2日目!

こんにちは、2年の宮口です。
今日は関東学生ヨット秋季大会予選が行われました。
中央大学ヨット部はシード権があり、予選免除ということで大会の裏で練習をしました。

海上練習2日目!_b0330969_22455286.jpg
今日は北風の微風で、少しうねりがある難しいコンディションの中、昨日と同じく日本大学主催の合同練習を行いました。

順位を安定させるのがとても難しく、海面にかなり翻弄されてしまいました。
風が目まぐるしく変わっていく中、ブローをうまくつかみ、強弱に合わせたセールセットを素早く作ることがポイントだったと感じました。

秋インカレ前にすごく内容の濃い練習ができたのでよかったです。
来週は本番なので、いままでやってきたことをしっかり振り返り、
ベストをつくせるよう、頑張ります!
                                         
2年 宮口 悠大

【1Day1pic】
こんばんは! 
最近ブログ内で存在が薄くなり始めている2年伊藤です。
本日はこちら!
海上練習2日目!_b0330969_22460732.jpg
暗闇のなか、二人の岡田先輩がひっそり…
誰かを待っている様子でした(笑)

伊藤未波


by chuosailingteam | 2015-09-28 09:36 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31