人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏合宿第3クール2日目

こんにちは。
久しぶりにブログを書かせていただきます、
3年470スキッパーの平原です。


今日の午前中は北風の軽風でコース練習をしました。
北風は左右に大きく振れるのでコースを引くのがいつも難しいです。
確実に振れをつかんだ艇が上位で上マークを回航します。
レースでいいコースが引けるように、練習からしっかり次の風を考えていきたいと思いました。

夏合宿第3クール2日目_b0330969_22235296.jpg
午後からは風が南にまわり、帆走練習に切り替えました。
久しぶりにライトなコンディションでしたが、台風の影響かおおきなうねりが入ってきていました。


明日から470チームは江ノ島で行われる関東470に出場します。
日ごろの練習の成果を存分に発揮してきます!


【1day 1pic】

今日の写真は、、、

夏合宿第3クール2日目_b0330969_22131229.jpg

風呂にはいってる1年の小松君と2年の千葉君です!

仲良いですね〜!!

何がしたいのかは、さっぱり分かりませんが。。。笑


山崎史也




by chuosailingteam | 2015-08-21 22:38 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31