人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小休止

こんにちは!!
久々にブログに顔をだす2年伊藤です。

本日は大雨が降ると同時に風が吹かず、練習を行うことができませんでした。
最近部内で体調不良者が続出していることを踏まえ船上げと解散掃除をして解散となりました。

来週からまた大会が続くので、ここでしっかりとコンディションを整えたいです!!




また、OBの仁藤さんから美味しいスイカを頂きました!!
さっそくみんなでたべました(笑)
ありがとうございます。
小休止_b0330969_10584207.jpg
小休止_b0330969_10552819.jpg

しっかりと力を蓄えて、来週の関東470予選、再来週の関東スナイプで素晴らしいレースを繰り広げたいです!
応援よろしくお願いします!!

【余談】
急な話ですが、ヨット部のほかにサークルをしている部員は少なからずいるようです(笑)

剣道サークルにひっそりと入っていたスナイプクルーの寺崎氏が今月4日、剣道の大会で優勝してきました!!
おめでとうございます!
小休止_b0330969_10555132.jpg
(ヨット部に竹刀は存在しないので代用品:エクステンションと某お掃除道具)

この調子でヨットでも優勝していただきたいですね(笑)

【1Day1pic】
小休止_b0330969_10560598.jpg
合宿所付近の家で飼われている猫のジャンボちゃんです!
人懐っこく、とても愛くるしい子です。
部員を癒してくれてます。本当かわいいです。
ちなみに、メスです。名前がジャンボですけど。

2年 伊藤未波


by chuosailingteam | 2015-07-06 15:31 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31