人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末!!

いつもお世話になっております。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

理工学部経営システム工学科 新4年の舘山廉です。

出身高校は青森工業高等学校です。今年のポジションはスナイプスキッパーです。

今日は、自分が年末の話をしていこうと思います。行ってきたのは静岡です。
静岡と言えばこのお方・・・・
僕たちの2個上の鈴木佑太さんです!
鈴木さんは現役時代スナイプ一筋で、僕もペアを組ませて頂いたこともあります。

年末!!_b0330969_00132578.jpg

画像の左から2番目に映っています。
これは去年のインターハイでの画像です。



続いて

年末!!_b0330969_00134446.jpg


こちらが静岡での画像です。厳つさは変わらないですね笑
インターハイでの画像では白かったですが、お酒がはいっているので若干赤くなっています。

そして静岡からの
年末!!_b0330969_00140255.jpg


神奈川で呑み!!どんだけ呑むんだい笑
そして神奈川からはW岡田が参戦!
就活のお話や、社会人としてのお話など大変参考になるお話を聞くことができ、勉強になりました。
鈴木さんありがとうございました。そして御馳走様でした!


今年度の抱負ですが、今年は最終学年なので、11月に行われる江ノ島インカレでいい成績を残せるように精一杯がんばります。
また、ヨットをやりつつ就活もしっかりと行っていくと同時に、来年卒業できるように日頃から勉強もしていきたいです!



新4年 舘山廉



by chuosailingteam | 2015-01-11 00:40 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31