人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学スポーツ

合宿2日目

いつもお世話になっております。

本日も快晴、猛暑が続いておりますが、部員全員バテることなく、必死にセーリングしています!

合宿2日目_b0330969_22075753.jpg


いつも元気な一年生たちは今日はシングルハンドに乗りました。楽しく乗っていて非常に良き光景でした!

合宿2日目_b0330969_22094869.jpg


また、夕食では堀さんから頂いた西瓜を食べました!みんなでおいしく頂きました。ありがとうございました。

合宿2日目_b0330969_22073278.jpg


明日も暑いですが、470は江の島での関東470選手権、スナイプは葉山での練習がんばっていきます。


3年 金谷俊輝

【今日の晩御飯その2】

合宿2日目_b0330969_22083440.jpg

ごはん・味噌汁・回鍋肉・塩キャベツ・シュウマイ
←盛り付けがもっと上手にできるといいですね。笑

合宿2日目_b0330969_22081331.jpg

こんな食べ方もあります。。「三色丼」 筆者はご飯の上におかずをのせて食べるのが大好きです!

今日もおいしいご飯をごちそうさまでした!!
明日のメニューも楽しみです。

今後とも中大ヨット部をよろしくお願い致します。



by chuosailingteam | 2014-08-22 22:17 | 大学スポーツ | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31