「湘南の海」から中央大学体育連盟ヨット部の活動をブログに綴ります。ブックマークをぜひ!


by Chuo Sailing Team

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

OB感謝DAY

平素よりお世話になっております。
2年の小松です。

先週はOB感謝DAYを開催しました!!
歓談では、部員は勿論、OBの方々も積極的に交流をしてくださり、非常に賑やかで盛況な会になりました!!
また、仁藤さんからスイカの差し入れをいただきました!
とてもとてもおいしかったです!!
b0330969_22445897.jpeg
私達、部員はOBの支援なくしては部活動をすることはできません。
このことを常に胸に留め、日々感謝の気持ちを忘れずに、今年の秋、そして全日本インカレで必ず結果を残し、恩返しができる様にこれからも日々精進して参りたいと思います。
今後ともご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。


追伸。。。
今年の中央大学ヨット部が誇るお笑い芸人達が場を和ませるために出し物をしてくれました!!

どれも面白かったですね!!(苦笑い)
b0330969_22434367.jpeg

[PR]
by chuosailingteam | 2016-07-16 22:43 | Comments(0)

関東個人戦470級

こんにちは!

今クールは470級の関東個戦がありました。
97艇がエントリーした今大会は、昨日2レース行われ、本日は強風でノーレースでした。
合計2レースしか行われず、1レース目は50艇近くがBFDにかかるなど波乱の展開となりました。

結果は以下の通りです

6位 菅野・飯塚ペア 22点
39位 榊原健人・宮口ペア 107点
41位 榊原隆太郎・山崎ペア 109点
50位 平原・斎藤ペア 118点
57位 横山・小松ペア 123点

3艇がBFDにかかってしまい、2日目の巻き返しを目指しましたがノーレースとなり、1艇のみが全日本個戦出場という、とても悔しい結果に終わりました。

応援してくださった方々本当にありがとうございました。
秋のインカレに向けて日々の練習を頑張っていきたいです。


[PR]
by chuosailingteam | 2016-07-03 14:38 | Comments(0)