全日本インカレ@福井 2日目



お疲れ様です。
そろそろ葉山が恋しくなってきそうで、こない、3年の横山です。


大会2日目
本日もレースが出来るか不安になるくらい気持ちの良い秋晴れの下、エールと円陣を行いました!

b0330969_10485315.jpeg

b0330969_10493761.jpeg

気合い注入〜。。
でもやはり風は中々吹いてくれず..。海上での長時間待機の末、1レースをなんとか消化することができました。


b0330969_11064355.jpeg

b0330969_11071009.jpeg

↑風を待つ悠大さん。癒し系です。(4年)



〈 1R 終了時点 暫定〉

b0330969_10584579.jpeg

b0330969_10590082.jpeg

b0330969_10591070.jpeg

b0330969_10592225.jpeg

b0330969_10593117.jpeg



風が弱すぎて崩す大学は崩したり、と予想がつかない結果となりました。まだまだレースを行えば挽回の余地があるので明日明後日、気を引き締めて行きます!


b0330969_11095176.jpeg



b0330969_11143842.jpeg

↑旅館の方がおにぎりを作って下さりました!!写真は清田くん(3年)です。おにぎりに大はしゃぎでした。ありがとうございます!



b0330969_11174583.jpeg



沢山のご声援と差し入れ、本当に有難いです。



b0330969_11110643.jpeg

↑おっちゃん!こと、旅館の女将さんの旦那さんが平田家の愛犬モモちゃんと応援に来て下さりました!ぱぱ、ありがとうございます!



b0330969_11185811.jpeg

↑ゼリー大好き祐花ちゃん(笑)(3年)



b0330969_11202563.jpeg


b0330969_11205124.jpeg


b0330969_11212235.jpeg


本当に食べきれないくらいの差し入れに感謝です!大切にいただきたいと思っています。ありがとうございます。


b0330969_11231004.jpeg

↑昨年引退した、スナイプチームの輝く太陽、スーパークルーでありながらも前主将のてらさんこと寺崎さんが応援に来てくれました!スナイプチームでパシャリ。


b0330969_11265287.jpeg

↑可愛いお菓子を差し入れにいただきました。



明日からも引き続き、

ご声援宜しくお願い致します!




【本日のいちまい】


b0330969_11285693.jpeg


ナイススマイル!


それでは失礼致します。



[PR]
by chuosailingteam | 2017-11-04 17:09 | Comments(0)

「湘南の海」から中央大学体育連盟ヨット部の活動をブログに綴ります。ブックマークをぜひ!


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31