人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島スナイプ

お疲れ様です。
今週の土曜、日曜は第一回江の島スナイプが開催されたため、スナイプは大会、470は通常練習
を行いました。

江の島スナイプの結果は以下の通りです。

《成績》

29位 31319 岸(3)/小松(3) 44-35-17-18(ZFP)

32位 29873 山内(2)/齋藤(3) 20-40-37-32(ZFP)

44位 31009 高山(1)/清田(3) 40-38-52-30(ZFP)

49位 30979 荒木(1)/千葉(4) 41-69-48-37

1日目は8~10mの風がふき、さらに江の島特有の荒い波、という
難しいコンディションでした。
さらに今回はリーチングレグが4回といういつもの大会とは違うコースで、
特にリーチングの遅さが顕著に表れ、苦戦しました。
2日目は順風でしたが、2レース目にゼネリコを8回繰り返すというハードな
展開のレースでした。

江の島スナイプなどといった社会人を交えてのレースは、いつもレベルが高く、社会人や上位の選手との差を痛感させられるとともに、学ぶことが多くあります。
今回も多くの苦手部分を洗い出せたので、練習に励み、上位に食いつけるよう
努力したいと思います。

そして、先週、今週にかけてOBの方々や逗葉白門会の方、部員の親御様から
たくさんの差し入れをいただきました!

江の島スナイプ_b0330969_14333739.jpeg
OBの松本さん、金谷さん、岡田さん、石川さんから頂いたシュークリームです!
春インカレのお祝いにかけつけてくれました。ありがとうございます。

江の島スナイプ_b0330969_14335883.jpeg
逗葉白門会の方々から頂いたライフビスケットです!
なぜか真顔でうつりたいと言い出す山内と高山です。

江の島スナイプ_b0330969_17020212.jpeg
部員の横山家から頂いた葉山コロッケです!

たくさんの差し入れありがとうございます。

3年 岸祐花

by chuosailingteam | 2017-05-29 17:02 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31