人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春合宿 第4クール 4日目

こんばんは。新2年スナイプクルーの清田です。


本日は強風予報ということで、ご飯を昨晩は3杯、朝は2杯食べて出艇しましたが、
いざ出てみると生憎の微風。。。少しでも軽くするため、たくさんトイレに行きました(笑)。



午前中は微風の中で滑りとサークリング、午後は順風の中でサークリングを行いました。
春合宿 第4クール 4日目_b0330969_20374350.png

自分はまだスナイプに乗りたてということもあり、
微風の動きはまだ『Perfect』というわけではないので、今日はいい練習ができたと思います。

午後は順風ということもあり、サークリングの中で、
いかに飛びタックを美しく飛ぶかの研究に勤しんでいました。1
うまく足がかからず、3回ほど海に落ちてしまいましたが、
スーパークルーの寺崎先輩に落ちた数だけうまくなると言われたので、
これからもたくさん落ちたいと思います。


明日で第4クールも終わりになります。1回1回の練習を大事にして、頑張っていきたいと思います。

新2年 清田司

【1Day1Pic】

本日の1枚はこちら!
春合宿 第4クール 4日目_b0330969_20164318.jpeg

新一年たけちゃんです!
何か面白いことでもあったのでしょうか。。?


by chuosailingteam | 2016-03-06 21:36 | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31