「湘南の海」から中央大学体育連盟ヨット部の活動をブログに綴ります。ブックマークをぜひ!


by Chuo Sailing Team

新年

新年あけましておめでとうございます!

総合政策学部国際政策文化学科1年、スナイプスキッパーの岸 祐花です。
2016年もよろしくお願いします。
今年の年末年始、私は日本から遠く離れた地を訪れました。
b0330969_12090147.jpg

アメリカ・シアトルです!
親戚の家に家族で遊びにきています。

昨晩日本から17時間遅れて新年を迎えました。
タワーからの豪快な花火とともに華やかな新年の幕開けでした。


そしてアメリカといえば、ジャンクフード!
ビックなフィッシュアンドチップスです。
b0330969_12082461.jpg

毎日、ピザ、ハンバーガー、ステーキ、肉、、、
などなどアメリカらしいエネルギーに溢れたご飯を食べてます
体の変化が心配ですが、お正月ということで割り切っています。。
ここで蓄えたパワーは蓄えて2月からの寒い春合宿でいかそうとおもいます。


中央大学ヨット部に入って早1年がたちました。
なので、今年は1年の経験を生かして、
部に貢献できるような人材になりたいと思います。
陸の合宿生活ではしっかり自分から動き、
海では苦手風域、苦手な海面をこつこつ克服して、
全日本インカレ入賞に貢献したいと思います。

2016年もよろしくお願いします!

1年 岸祐花

[PR]
by chuosailingteam | 2016-01-02 15:00 | Comments(0)