人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学スポーツ

春合宿2クール目 【DAY1】

いつもお世話になっております。

本日から第2クールが開始しました。
午前中は風がなく、午後から南風に回りラフなコンディションの中での海上練習となりました。
休み明けでの強風練習だったので、沈をしてしまう艇もいました。


春合宿2クール目 【DAY1】_b0330969_21511059.jpg

春合宿2クール目 【DAY1】_b0330969_21510755.jpg



そして、今クールにはあの男子勢待ち遠しのバレンタインデーがあります!
昨日は少し早い毎年?恒例のバレンタイン大会がありました。
各学年1人は居る女子部員から手作りの美味しいお菓子が男子部員に配られました。
春合宿2クール目 【DAY1】_b0330969_21514272.jpg
来月のお返し、男性人のみなさん忘れないでくださいね!




さてさて、今日も行きます!新企画第3回
【中大ヨット部係紹介コーナー】
今回は「新歓」係です。
メンバーはこの方
春合宿2クール目 【DAY1】_b0330969_21515032.jpg
新3年寺崎 匠さんです。
4月の上旬に行われる一大イベント、中大の一般生を勧誘する新歓の総指令官を務めています。
一言
たくさんはいってくれるように、準備から実行まで頑張って行きたいと思っています。
よろしくお願いします!

次回は「470、SNIPE各備品係」を紹介します。




今後とも中央大学ヨット部をよろしくお願いします。

文責 伊藤 未波




by chuosailingteam | 2015-02-14 21:23 | 大学スポーツ | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31