人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学スポーツ

【フレッシュマン自己紹介リレー】No.2 杉山龍


初めまして!
前回の飯塚君の紹介に引き続き自己紹介させて頂きます、中央大学商学部会計学科1年の杉山龍です。
【フレッシュマン自己紹介リレー】No.2 杉山龍_b0330969_12375209.jpg
第二外国語はスペイン語で、好きな言葉は「どんな失敗も新たな一歩」です。
神奈川県立市ケ尾高校出身です。
高校までは野球部に所属していました。
この度、伝統ある中央大学ヨット部の一員になれたことをとても嬉しく思っております。
自分のできることを精一杯やっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

【同期飯塚からの紹介】
龍という名と見た目がWILDで、もちろんWILDな性格だろうと思っていたら、、、実は意外にも几帳面で繊細な感覚の持ち主でした。そして完璧主義者。高校では野球部だったそうで身体つきがしっかりしてます。
これからはヨットでその強靭な肉体と繊細な感覚、身体能力を発揮していくことでしょう!!

【3年鈴木からのヒトコト紹介】
野球部で鍛えられたものなのか?「声」が大きい!これからも障害物のない海の上でその声を響かせて下さい!ファイト!

バトンは避暑地長野県からやってきた関島くんへ!

本日19:30~「第49回葉山海岸花火大会」が開催されます。筆者も海から鑑賞します!







by chuosailingteam | 2014-07-24 13:00 | 大学スポーツ | Comments(0)

「湘南の海」から日々の活動をブログに綴ります!HPはこちら⭐️【https://chuo-sailing-team.wixsite.com/chuo-sailing-hp】


by CHUO UNIVERSITY SAILING TEAM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31